Beyond your wall with Drogger

ドロガーで壁を越えよう

GNSS RTK測量機器 ラインナップ拡充のお知らせ

大変ありがたいことに、多くの方に弊社GNSS測量製品をご紹介いただいております。

ご紹介いただく際に、従来までGNSS測量をあまりされなかった方にお薦めする場合、製品選択や付属機器で必要なものを説明いただくのにご苦労をお掛けしておりました。
そこで、三脚やポールといったGNSS測量に必要なものを1枚の紙で説明いただけるリーフレットとともに、総合的にご用命いただける体制を構築いたしました。

総合リーフレット

簡単にどれを購入すれば良いか判るように、印刷可能なPDFリーフレットをご用意いたしました。配布用に印刷済のものをご希望の方はお電話またはお問い合わせページよりご用命ください。

構成は、表にセット品、裏に単品となっております。すべての製品は単品でご購入可能です。

セットはstatic測量などに三脚、RTK様にポールの2つのセットをご用意しました。どちらも受信機はCLAS・SDカード対応のRWX.DCです。受信機用ハードケースから、ポール用ケース、スマートフォン、スマホホルダーまで必要なものをすべて網羅しています。

ご購入

ご購入は従来どおり、ホームページよりご購入いただけます。カード決済の場合従来上限30万円まででしたが、今回のラインナップ追加に合わせて上限を70万円まで引き上げさせていただきました。(これは弊社サイトの制限の緩和で、お客様のカードの制限が変わるわけではございません。)

三脚セット、ポールセット

測量アクセサリ単品

上記セットに含まれるものはすべて単品でご購入いただけます。機器の補充をされる場合にも是非ご利用いただければと思います。


ご紹介いただく方、ご購入いただく方も簡単で便利になればと思います。


Enjoy with Drogger

Droggerの詳細・ご購入は https://www.bizstation.jp/ja/drogger/