Beyond your wall with Drogger

ドロガーで壁を越えよう

Xパッケージ用 新型バッテリー CHE-129

CHE-129(5000mA)

RWS・RZSシリーズのXパッケージとSBH002大容量バッテリーホルダー用のバッテリーが新しくなりました。

従来は市販のバッテリーを採用していましたが、弊社オリジナルのバッテリーをODM製造(ティ・アーアルエイ(日本)(製造は中国))していただきました。それに合わせて細かな改良をしています。

改良点

回路設計

CHE-129は、RWS・ RZSシリーズの初期電流や動作電流の仕様に合わせて、バッテリ回路が最適化されより安定した電源供給を可能にしました。

従来品では低電流負荷に対する漏電検出のしきい値にばらつきがある課題があり、独自にしきい値チェックを行い選別しておりました。新型につきましては回路でそれが保証されています。

合わせて日本の電気用品安全法(PSEマーク)を取得しています。

挿入目印ライン

挿入時にバッテリーを回転させてUSBコネクター位置を合わせる必要がありますが、残量確認窓で回転向きが見える白いラインをバッテリー先端に入れました。

下図のように窓から白ラインが中央にみえる位置で挿入します。

グリーン残量LED

残量LEDをグリーンにし、より見やすくしました。

軽量

バッテリーの容量は従来と同じ5000mAですが、重量は約 30g程軽くなっています。大した重さではありませんが、バッテリー単体で持っていただくと随分軽いことがお分かりいただけるかと思います。

Droggerロゴ

白ラインに加えてDroggerロゴがシルク印刷されています。

USBタイプCでの充電

従来のものはMicroBタイプでの充電でしたが、近年はスマホなど多くのUSB機器がType-Cになっています。それらと同じ充電器で充電できます。

安定供給

弊社専用品とし、継続的に安定した供給を担保いたしました。お客様のお持ちの受信機をより長くご利用いただけます。

使用上の変更点

残量確認ボタン

従来あったバッテリーのボタンはありません。バッテリー単体での残量確認は、USB充電器に接続して確認いただければと思います。

価格

CHE-129の価格は3560(税込み3916)です。尚、この変更に伴いXパッケージ製品を含む製品で価格が変更になっています。

切替日程

2024/9/6日営業終了以降にご注いただいたものよりCHE-129になります。お見積りなどが従来品の場合は従来品が出荷されます。

バッテリーは単体ですぐにご購入いただけます。是非、最新のバッテリーCHE-129を予備バッテリーとしてお持ちいただければと思います。 https://www.bizstation.jp/ja/drogger/shop/?tab=survey


Enjoy with Drogger

Droggerの詳細・ご購入は https://www.bizstation.jp/ja/drogger/